積雪時の業務に関するお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 天気予報によると、この冬一番の強い寒気が流れ込む影響で、2月4日から6日にかけて荒れた天候が予想されております。

 当日の天候次第では、公共交通機関の遅延・運休や積雪による道路状況の悪化などにより、通勤が困難となる、または遅れての到着が見込まれます。そのため、通常の勤務体制とは異なり、職員の出勤時間が遅れることや、在宅勤務への切り替え、状況に応じた早めの終業など、柔軟に対応させていただく場合がございます。弊社では、職員の安全を最優先とし、その時々の状況に応じて各自適切な判断のもと行動するよう指示しております。

 このような状況下におきまして、誠に勝手ながら、業務時間の変更(場合によっては臨時休業)が生じる可能性がございます。お急ぎの際は、担当者の携帯へ直接ご連絡いただきますようお願いいたします。会社への連絡がつかない場合は、大変お手数ですが、後日改めてご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 御不便、御迷惑をお掛けすることもあるかもしれませんが、何卒御理解くださいますようお願い申しあげます。

 

■変更の可能性のある日:2025年 2月 4日(火)~ 6日 (木)

※特段の支障がない場合には通常の営業時間(8:30~17:30)となります。