通常勤務のお知らせ

弊社では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けて、関係先の皆様、従業員とその家族の安全確保・感染予防と感染拡大の防止を最優先としつつ、事業・サービス継続に向け、交代制による在宅勤務を再延長し、5月16日まで実施してまいりました。

5月14日に福岡県を含む39県の緊急事態宣言が解除されたことを踏まえ、弊社におきましても5月18日より通常勤務体制に移行する運びとなりました。今後もこれまでと変わらず、感染拡大防止に努めてまいります。また今後の状況等を見ながら随時対処していく所存です。

 

関係先の皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

2020年 5月18日